2007年3月 9日 (金)

猫の好きなフルーティーハーブ

ガーデニングショップ猫の好きなハーブを発見!!!!!

タグには、『猫大好きハーブ』(キャットニップ)とか

猫の好きなフルーティーハーブ』(キャットミント)などと書かれていたので即購入!!!!!

もちろん、イキイキしていてキレイなものを選んできました♪

Chamako329

さてさて・・・ちゃまこさんがどんな反応をするかとムズムズしながら見せたところ・・・

Chamako330

やっぱり気に入ったのねーーーーー!!

自分からやってきてフンフンしながらパクパクーーーーーッ!!!!!

Chamako331

ははは、舌をしまい忘れているではないかw( ̄▽ ̄;)w

そんなに気に入ったの!?

Chamako332

猫草のようにパクパク食べることはなかったけど、楽しそうに噛んで遊んでいた。

というよりも、匂いを楽しんでいたといったほうがいいかも^^

鉢植えにしてベランダで育ててみますかね~

 

そうこうしていたら、スゴイ写真が撮れましたッ!!!!!

Chamako333

あの~、ちゃまこさん・・・あまりに近付き過ぎかと( ̄~ ̄;)

今日もポチッ!とクリック↓お願いします♪

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2006年12月16日 (土)

癒されるもの・・・それは・・・

Chamako52

エビちゃんが泳いでいた水槽ですが・・・

エビちゃんがお亡くなりになった今、ベランダにいた白メダカが泳いでいます。

そして、このグリーンは、水の中でイキイキと成長中のコケ玉

緑を見つめていると、目の疲れが和らいで癒されますね~~~(o ̄∀ ̄)o

Chamako53

あ、でも一番の癒しは、このお方の寝顔を眺めていることかしら( ̄ー ̄)

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|