« 2010年10月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年3月28日 (水)

『レオ』改め『てつお』

Chamako675_2

いつの頃からだろう・・・『レオ』から『てつお』に呼び方が変わっていた(^^:::

なぜ『てつお』なのかは不明・笑

『てつお』って感じだから『てつお』なのだ。

『てっちゃ~ん』と呼びかけることが多い今日この頃^^

そのてつおは、相変わらず顔を突っ込んで寝るクセだけは直らない・笑

Chamako503

こんなに小さなてつおだったのに、来月には3歳になる!

もう立派(?)な男性に成長をしているから不思議^^早いな~

ちゃまこは、相変わらず『ちゃまこ』。

ますます貫禄がついて既におばさんの域に入っている・笑

てつおがいなかったら走ることもないかもしれないが、てつおのおかけで走り回って遊ぶこともある。ていうか、追いかけられている・笑

だけど、てつおはちゃまこには敵わないのだ。必ずパンチを数回見舞われて落ち着かされるのだ・笑

なかなかいいコンビである^^

Image062 ←ポチッ! Image06 ←ポチッ!        

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 2010年10月 | トップページ | 2012年11月 »