« 白目が可愛い! | トップページ | 『レオ』改め『てつお』 »

2010年10月15日 (金)

キャットタワーがやってきた!

ついに我が家にもキャットタワーがお目見えしました!

実は、先日のこと、ちゃまこさんが膀胱を患い、その原因の1つに肥満もあるということだったので、日頃の運動不足解消のためにと頼んでみました。

Chamako674

ずっと家の中で生活しているので、どうしても太りがち・・・肥満は万病のモトなので、これ以上おデブにならないように気をつけなければね。

おふたりとも、躊躇することなく上下運動を開始してくれましたよ^^良かった~

今まで見られなかった遊びっぷりに、こちらまで楽しくなります♪

麻縄ではなく綿ロープなので、ニオイもほとんどなく飼い主にも快適でゴザイマス。

Image062 ←ポチッ! Image06 ←ポチッ!        

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 白目が可愛い! | トップページ | 『レオ』改め『てつお』 »