« みんな、ボクのこと待ってたかな? | トップページ | ちょっと前の写真ですが・・・ »

2010年6月 5日 (土)

ボクのお気に入りの場所はね・・・

6月・・・レオくんが我が家の一員になって1年が経とうとしている。早いな~

我が家に来た頃は本当に小さくて、去年の今頃の写真を振り返るとクスッと笑える^^

ちゃまこさんと並んでいる写真なんて、驚くほど小さい!

ヘンな格好で眠ってしまったり、ちゃまこさんに『シャーッ!!』と怒られながらも、密かにくっついていって一緒にベッドで寝ていたり・・・。思い出すと本当に笑えます。

そんなレオくんも今では立派なオトナ猫。体重も4.6㌔!お腹も出てきました(笑)

ちゃまこさんともそれなりに仲良く暮らしています♪

 

ある日のお二人さんの様子は・・・こんな感じ^^

いつものようにソファーの背もたれに上がり、景色を眺めているちゃまこさん・・・

後ろで何やら音がするので振り向くと・・・そこには・・・

Chamako667_4

えッ・・・ボク!?ボクは・・・

Chamako668

ソファーの肘掛でモクモクと爪とぎに精を出しているレオくんがおりましたとさ。

Chamako666

と、少々呆れ顔のちゃまこさんであった( ̄Д ̄;;

Image062 ←ポチッ! Image06 ←ポチッ!        

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« みんな、ボクのこと待ってたかな? | トップページ | ちょっと前の写真ですが・・・ »