« すっかり傷も癒えたようです | トップページ | ボクのお気に入りの場所はね・・・ »

2010年2月12日 (金)

みんな、ボクのこと待ってたかな?

ボクの兄貴がね、『志望校』ってヤツに合格したらしいんだ。そりゃもう大騒ぎでさ~

ボクまで嬉しくなっちゃって、ちゃまこと追いかけっこしちゃったよ。

 

さてさて、兄貴が撮ってくれたボクたちの写真を紹介するね。

Chamako665

ボク、心も体も大きくなったよ。ちゃまことも仲良くやってる。

でも、はしゃぎすぎて、たまにちゃまこから”ポクン”とやられるんだけどね。

じゃあ、また書くね。おやすみ~

Image061_2 ←ポチッ! Image06_2←ポチッ!        

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« すっかり傷も癒えたようです | トップページ | ボクのお気に入りの場所はね・・・ »