« 歯の生え変わりは、こうなる! | トップページ | 去勢@ボク、オカマになるの!? »

2009年11月13日 (金)

猫は、ふてくされる。

風邪がなかなか抜けきらないワタクシ・・・ソファーで横になっていると・・・

Chamako660

みなさん、ワタクシにまとわりついて離れません(汗・重)

ちゃまこはお腹の上だし、レオくんは首元・・・

 

あらら、お腹の上で寝ているちゃまこさんの顔↓を見て~

ブツブツと文句が聞こえてくるようです。

Chamako661

ちッ!ワタシが母タンの首元で眠るはずだったのに・・・なんで、ヤツがいるの・・・

と、そんなこと考えているように見えません?( ̄Д ̄;;ふてくされてます。

 

ランキングに参加しています!よろしければ、画像をクリックしてみてくださいね^^

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 歯の生え変わりは、こうなる! | トップページ | 去勢@ボク、オカマになるの!? »