« 猫は、気配を感じる! | トップページ | 歯の生え変わりは、こうなる! »

2009年11月 4日 (水)

指名手配の男

この顔にピンときたら、ご連絡を!

Chamako655

何故に、こんなに人相・・・あ、いや、”猫相”が悪いのか( ̄Д ̄;;

 

 

 

プルルルル、プルルルル・・・

 

『もしもし・・・あの~・・・

Chamako653

ワタチの後ろに、写真のオトコがいるんですが・・・』

 

『了解!ただちに向かいます!』←って、誰が!?( ・∀・)

 

 

あ、犯人に、気付かれてしまったモヨウ・・・

 

 

 

連絡をくれた女性が大変なことに・・・

 

 

 

Chamako656

 

と、まぁ、冗談はさておき、そろそろ年賀状の季節ですね~

今年も、あと2ヶ月・・・来年は、寅年!

うちの猫たち、トラ模様だし( ̄ー ̄)・・・年賀状写真に使ってみましょうかね^^

 

ランキングに参加しています!よろしければ、画像をクリックしてみてくださいね^^

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 猫は、気配を感じる! | トップページ | 歯の生え変わりは、こうなる! »