« 指名手配の男 | トップページ | 猫は、ふてくされる。 »

2009年11月12日 (木)

歯の生え変わりは、こうなる!

レオくんは、まだまだ何かを噛みたい気分のお年頃ですよ(^^;;;

椅子の脚をガンガン噛んでいます。

Chamako657

撮った写真をあとから見てわかったんですが・・・

歯が生え変わるときって、乳歯(犬歯)の手前に永久歯が生えてくるんですね~!

右の乳歯(犬歯)は、既に抜け落ちた状態で、左も間もなく抜け落ちるところ。

この写真を撮って、数日後には抜けていました^^

 

そんな噛み噛みレオくんも、お日様には、かないません( ^ω^ ) 

Chamako658

ポカポカするので、あまりの気持ちよさに、行き倒れ状態(?)で眠っています。

 

椅子の上に鎮座して、そんなレオくんを眺めていたちゃまこさんも・・・

Chamako659

いつの間にやら、眠っています。それも、レオくんを眺めていた角度のままで( ̄ー ̄)

小春日和・・・猫は、窓辺で居眠り三昧です♪

ランキングに参加しています!よろしければ、画像をクリックしてみてくださいね^^

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 指名手配の男 | トップページ | 猫は、ふてくされる。 »