« 去勢@ボク、オカマになるの!? | トップページ | みんな、ボクのこと待ってたかな? »

2009年11月22日 (日)

すっかり傷も癒えたようです

去勢手術を無事に終えて、以前と変わりなくパワフルに過ごしているレオくん。

かなり眠くなっているところ^^↓

Chamako663

行動パターンは、まったく変わらず(^^;;;噛む、鳴く、ぬいぐるみに対する変体行為(笑)

それに、ちゃまこに対するストーカー行為(^^;;;

 

Chamako664

ちゃまこも、レオくんほどじゃなかったけど、やんちゃ娘だったからね~

レオくんも、もうじきおとなしくなって、『なんでジャレないの???』とか、さみしく感じるようになるんだろうな~。

 

さてさて・・・

手術は、全身麻酔で縫合はナシ。術前の血液検査も良好で、安心して待機できた。

摘出物も見せてくださったのですが、凝視できなかったな~(汗)

それと、キャリーバッグの中で寝ることもあった(手術前から部屋にキャリーバックを出しておいた)ので、『術後はキャリーバッグの中で寝かせてください』とお願いしておいた。

なので、麻酔から覚めても、不安そうな様子はなかったようだ。

帰宅してからも、こちらが思っているほど痛がることもなかったので、術後は楽だったけれど、レオくんには、私たちと一緒に暮らすということで、痛い思いをさせてしまったという気持ちも・・・。本来のカラダではなくなったワケですからね。

だけど、何事もなかったように元気に走り回っている姿を見て本当に一安心。

これからは、ちゃまこさんのように太らないよう、気をつけなければ~

食事も、アフターケアのものに切り替えないと。

Image061_2 ←ポチッ! Image06_2←ポチッ!        

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 去勢@ボク、オカマになるの!? | トップページ | みんな、ボクのこと待ってたかな? »