« 同月齢のおふたりさん | トップページ | 指名手配の男 »

2009年11月 2日 (月)

猫は、気配を感じる!

Chamako650

ひょっとして、後ろにヤツがいるのでは???

とばかり、動きがピタリと止まるちゃまこ。

 

背伸びをしたレオくんの手が、ちゃまこの背中を直撃したモヨウ。

 

でも・・・

Chamako651

気のせいだったのかしら???とばかり、再び眠りにつくちゃまこ(笑)

 

最近、こういう光景をよく目にする。

ちゃまこに、くっついて寝たいけど・・・くっつけない・・・

ある程度の距離を置かなければ、そばに居させてもらえないレオくんなのであった。

 

そんなレオくんのお気に入りの寝姿は・・・

 

 

それは・・・

 

 

 

これ・・・

 

 

 

 

Chamako652

突っ込みスタイル♪( ̄▽ ̄)

笑わせてくれます!

 

ランキングに参加しています!よろしければ、画像をクリックしてみてくださいね^^

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 同月齢のおふたりさん | トップページ | 指名手配の男 »