« 今日は、チョコレートクッキー | トップページ | 猫は、気配を感じる! »

2009年10月24日 (土)

同月齢のおふたりさん

Chamako644

生後6ヶ月の頃のちゃまこさん。寝顔も、あどけなくて可愛い~

Chamako645

何にでも興味津々!

歯磨きしていると”猫パンチ”の嵐だし・・・何処へでも上がって冷や冷やさせられっぱなしだったあの頃。

かと思えば・・・

Chamako646

澄まし顔で、空を眺めていたり・・・

子猫から、成猫へ。しかし、まだまだ、やんちゃだったあの頃。

 

一方、レオくんも生後6ヶ月になり、やんちゃ盛り真っ只中!

噛んで噛んで、何でも噛んで・・・歯もたくさん抜けて、生え変わり・・・

Chamako647

遊ぶことに飽きたら、かごに入って眠り・・・

Chamako648

また遊んでは、急に静かになって毛繕い・・・

 

そうかと思えば・・・

Chamako649

カーテンを見つめてじっとしている・・・

もしかして、コバエでも、いますの!?( ̄Д ̄;;

 

さてさて、釣れた穴子を”煮穴子”に。脂がノリノリ~!美味でございました!!! 

Chamako643

 

お知らせです。

猫のいる時間』は、人気ブログランキング

MIX】と【キジ猫】と【シャム猫】にフィルタリングされています。

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 今日は、チョコレートクッキー | トップページ | 猫は、気配を感じる! »