« 謎の編集者、ちゃまこ。 | トップページ | 同月齢のおふたりさん »

2009年10月16日 (金)

今日は、チョコレートクッキー

クッキーを焼きました。それも、簡単チョコレートクッキー!

Chamako636

”こんな小麦粉ほしかった”という小麦粉を使ったおかげで、サックリとした食感が嬉しい焼き上がりとなった。

 

レオくんを見ると・・・寝ている・・・

Chamako637

食いしん坊のレオくんが寝ている間に味見をしていると・・・

 

あらΣ(;・∀・)起きたのね。 by・・・飼い主

Chamako638

えッ!?・・・ギクッ( ̄Д ̄;;  by飼い主

 

Chamako639

そ、そうよね~、ちゃまこ~ ホホホホホ・・・by飼い主

 

Chamako640

・・・・・・w(゚o゚)w 飼い主@無言

 

Chamako641

いつの間にか、トイレ横の爪とぎの上にレオくんがやってきていたので、驚くちゃまこ。

 

Chamako642

ワタシは、知っていたよ!キミがストーカーだということを∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

お知らせです。

猫のいる時間』は、人気ブログランキング

MIX】と【キジ猫】と【シャム猫】にフィルタリングされています。

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 謎の編集者、ちゃまこ。 | トップページ | 同月齢のおふたりさん »