« キッチン調査隊@運命共同体! | トップページ | 謎の編集者、ちゃまこ。 »

2009年10月 8日 (木)

乳歯が抜けたよ~

今月の半ばで生後6ヶ月になるレオくん。

昨日、何かの拍子に歯がポロリ・・・息子の服の上に落ちました。

Chamako628_2

見ると、内側から永久歯が生えてきていましたよ(右下)。

左下の犬歯は、まだ抜けていませんが、既に奥から生えています。

もうじき抜けるんでしょうね~

 

大人に一歩近づいたレオくんは・・・

Chamako629

うわッ( ̄Д ̄;;どうやら、レオくん、反抗期のようです。

Chamako630

ちゃまこも、追いかけられて、日々走り回っております~( ̄▽ ̄)

 

3100g←さすがです!ちゃまこの同時期と比べると、500gほど重い!  

たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます♪

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« キッチン調査隊@運命共同体! | トップページ | 謎の編集者、ちゃまこ。 »