« ぷかぷか『氷』野郎! | トップページ | 乳歯が抜けたよ~ »

2009年9月17日 (木)

キッチン調査隊@運命共同体!

Chamako617

レオくん、生後5ヶ月になりました。

最近のレオくんのお気に入りの場所は、パソコン本体と印刷機のあいだ。

窮屈だけど、ほんわか暖かい場所なのです。

 

Chamako627

いないと思ったら、ここで静かに物思いにふけっておいでなのです^^

 

 

さてさて、最近の我が家はというと、食器洗い乾燥機が新しくなりました。

猫たちは、新しいものがくると、どうしてこう激しく興味を示すのでしょうかね^^

Chamako621

こういうときは、何故か、運命共同体に!

時折、見つめ合ったりしながら、新入りの様子をうかがっています。

今まで使っていた食器洗い乾燥機が、カウンターから消えたのも不思議そう^^

 

Chamako620

あらら、ちゃまこさんたら、キッチンのほうへと渡ってきましたよ。

ニオイを確認したり、右往左往しています。

 

その後、片付けも落ち着いたので、料理を始めたところ・・・

Chamako626 

レオくんが、またまたご登場!

歩けるようになったカウンターが物珍しいようで、キッチンに立つと、何をしているのかすぐに見にくるようになりました。

頼むから、座っておとなしく見てるだけにしてくださいな。

2760g

たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます♪

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« ぷかぷか『氷』野郎! | トップページ | 乳歯が抜けたよ~ »