« なんちゃって猫団子!? | トップページ | ぷかぷか『氷』野郎! »

2009年8月21日 (金)

クッキーが焼きあがりました♪

何もないので、クッキーを焼きました。

Chamako609

ピーナッツバターを使った簡単なソフトクッキーですが、なかなかでした^^

 

その間、猫たちは何をしていたかというと・・・

レオくんは・・・

Chamako610

お気に入りのカゴに入って眠そうにしていたかと思うと・・・

Chamako611

大きなアクビをして眠ってしまいました(見えにくいけど、左上の前歯が抜けている)。

 

そのとき、ちゃまこは・・・

Chamako614

ソファーでゴロゴロ・・・カメラを向けると、珍しくストラップにじゃれてきました。

Chamako615_2

そうか、そうか( ̄ー ̄)ちゃまこさんも、童心を忘れてないのね^^

しかし、大きな体でじゃれてくると、迫力があります(^^;;;

 

おや!?ちゃまこさんと遊んでいると、レオくんが目を覚ましたようですよ・・・

Chamako612

ははは、真ん丸い目をして、どないしました!?( ̄▽ ̄)

 

少しして見に行ってみると・・・ソファーに上がって、ネンネのレオくん・・・

Chamako613

あらら、オッパイを飲んでる夢でも見ているのか、舌がクルンと巻いてますよ(笑)

  

たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます♪

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« なんちゃって猫団子!? | トップページ | ぷかぷか『氷』野郎! »