« クッキーが焼きあがりました♪ | トップページ | キッチン調査隊@運命共同体! »

2009年8月26日 (水)

ぷかぷか『氷』野郎!

Chamako616

仲良く(?)おやつタイムを終えたので・・・

 

水に氷を浮かべてお出ししたところ・・・

Chamako623

ジーーーーーッ(○`・ェ・)ノ

 

ははは、悩んでいます( ̄ー ̄)

 

Chamako618

も~、まったく子どもなんだからね~・・・byちゃまこ

 

Chamako624

ん???・・・ジーーーーーッ(○`・ェ・)ノ

これは・・・いったい・・・なんですか!?・・・byレオ

 

それはね・・・氷!食べても大丈夫なのよ。

急がないと、遊んでいるうちに消えてしまうからね・・・

Chamako619_2

まったく、お子ちゃまには、付き合ってられないわね・・・byちゃまこ

 

Chamako625

へ~、そうなんだ!!どんな味がするんだろう~!?

どれどれ・・・

あれ!?味がしないみたいだ!だけど、とっても冷たいや・・・byレオ

しばらく悩んだ末に、やっと、水を飲み始めたレオくんであった。

 

たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます♪

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« クッキーが焼きあがりました♪ | トップページ | キッチン調査隊@運命共同体! »