« レオくんの乳歯が抜けたよ~ | トップページ | クッキーが焼きあがりました♪ »

2009年8月12日 (水)

なんちゃって猫団子!?

寝ているちゃまこさんの背後に、寝ているレオくんをこっそり寝かせてみました・・・。

Chamako603

う~ん、可愛いおんぶスタイル完成!

 

Chamako604

あらら・・・ちゃまこさん、やっぱり気づいたのね( ̄▽ ̄)

 

少し離れてしまったちゃまこさんに対し、不思議な面持ちのレオくん。↓

Chamako605

ん!?・・・なんで、ボクからはなれるの!?・・・byレオ

 

Chamako606

ボクは、ちゃまこが好きなのにな・・・byレオ

 

 

さて、そんなレオくんですが、今日も激しい一面を見せてくれています!

Chamako608

噛みまくり、乗っかりまくり・・・反撃してこないので、やりたい放題!

しかし・・・

Chamako607_2

お尻ペンペ~ン!と挑発したら、イルカくんが反撃!逃げ出したレオくんであった(笑)

 

2000g

たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます♪

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« レオくんの乳歯が抜けたよ~ | トップページ | クッキーが焼きあがりました♪ »