« おトイレで、オーラを出してるの!? | トップページ | レオ’s ブートキャンプ »

2009年7月25日 (土)

秘密の自慢(?)

毎日よく降ります・・・梅雨明けは、来月になるかもしれないそうです。

土砂災害など、これ以上被害のないことを祈ります・・・。

 

さて、雨が降っていても、部屋の中でじっとしていられないお二人さんですが

猫草を食べるひと時だけは、実におとなしく寄り添っている・・・。

おっと、レオくん!それは、鉢ですよ~(写真:右下) ガチッ!

Chamako578

あっという間に荒れ野原・・・また、種まきしないとデス。

 

さてさて、ここらで、オレはオトコだ!というレオくんのお写真をば^^

Chamako579_2

実は、ハート型なのですよ!コ○モンが!!

そして、その下のボンボリちゃんが、またまた、キュート!!

7ヶ月を過ぎたら、去勢する予定ではいるけれど、どうしたものやら・・・。

そして、寝ている姿は、定番スタイル^^いつも仰向けでオッピロゲなのですよ( ̄ー ̄)

お腹にもポテポテタルタルと脂肪がつき始め、体重も1650gになりました。

歩いているときに横から見ると、ポテンとお腹がたるんでいるのが確認できるほど^^

なんといっても、よく食べますからね~

そうそう、ご飯を用意しているときには、絶対に我らの手や足を噛んだりしません(笑)

謎です(笑)

 

あれ!?何やら、ちゃまこさんがモノ申しておられます・・・

Chamako582

レオくんのコ○モンがハート型って言ってるけど

ワタチの髭には勝てないわよ!

どうよ、この髭!見たことないと思うわッ・・・byちゃまこ

Chamako583

ははは、お二人とも、スゴイものをお持ちで( ̄▽ ̄)

 

たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます♪

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« おトイレで、オーラを出してるの!? | トップページ | レオ’s ブートキャンプ »