« レオ’s ブートキャンプ | トップページ | ニオイを嗅ぐことに命をかけるオトコ! »

2009年7月29日 (水)

内緒のはなし@猫バス娘

Chamako590

これは、トイレの水を眺めている、ほぼ同月齢のちゃまことレオくん。

腰の位置!?要するに、足の長さが違いすぎません!?( ̄▽ ̄)

カメラのアングルが多少違うにしても・・・。

ちゃまこのガニマタに対し、レオくんのモデルのような真っ直ぐおみあし^^

このことは、ちゃまこに内緒にしておかなくては~

なんといっても、今のちゃまこさんときたら、まるで『となりのトトロ』にでてくる『猫バス』顔負けですから(´△`)

ちゃまこが走っていると、まるで、『七国山病院』とか『めい』とか、行き先が書いてありそうな勢いなのですよ(笑)

もう、本当にソックリ!!でも、女の子ですからね・・・内緒です^^

 

たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます♪

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« レオ’s ブートキャンプ | トップページ | ニオイを嗅ぐことに命をかけるオトコ! »