« レオくんのちゃまこウォッチング | トップページ | ちゃまこの小さなテリトリー »

2009年7月 4日 (土)

噛み噛み大先生!

この頃、噛む力も増して、ますますやんちゃ振りを発揮しているレオくん。

Chamako550_2

ちゃまこさんの背後から忍び寄り、お尻に体当たりすることもしばしば。

 

Chamako552

ちゃまこからポクンポクンと叩かれ、ごめんなさいのポーズ。

 

体当たりされてビックリしたちゃまこが、たまに猛スピードで逃げ出すとスイッチが入り

追いかけたり追いかけられたり・・・大運動会が勃発するのです!!

お互い全身の毛を逆立てて、斜め移動&斜めっ飛びで強さをアピール(笑)

 

Chamako555

しかし、この小さな身体のどこからこんな噛み噛みパワーが(・∀・)

Chamako556

噛むことにかけては、ボク誰にも負けないよ・・・byレオ

 

とにかく、執拗に手や足を狙ってきます。

Chamako557

頼むから、加減しておくれ~~~( ̄Д ̄;;

 

そういえば、ちょうどレオくんと同じ月齢の頃のちゃまこさんも・・・

Chamako553

寝ているときは、天使のようだったけど、よく噛んでたな~

 

Chamako554

早く成人(?)して落ち着いて欲しいと願っていたような記憶が・・・(^^;;;

乳歯が抜ける頃まで、激しさはおさまらないだろうな~(ノ_-。)

 

たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます♪

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

追記:回虫駆除薬、7/3に飲ませた。

|

« レオくんのちゃまこウォッチング | トップページ | ちゃまこの小さなテリトリー »