« 危うく膀胱炎に・・・ | トップページ | 秘密の自慢(?) »

2009年7月19日 (日)

おトイレで、オーラを出してるの!?

レオくんは、本日、追加の予防接種が無事終了。

土曜日は、午前中だけということもあって、さすがに患者さんが多く、待合室はワンちゃん猫ちゃんとその飼い主さんでごった返していた。

そんな中、キャリーバッグの窓を開けていたら、『綺麗な猫ちゃんですね~!!目がすごく綺麗!』と言われ、くすぐったい気分に^^

『そうですか!?』と答えながらも、ニヤリ( ̄ー ̄)

ちゃまこが子猫のときにも、『可愛い猫ちゃん!!』と言われたことはあったが、『綺麗な猫~』と言われたことはなかったな~(笑)

Chamako575

この写真は、数日前に、”主人抱っこ”で撮ったモノ。

ご飯をお腹いっぱい食べて眠くなったときなので、噛んだりしないでおとなしい^^

レオくんが穏やかに抱っこさせてくれるのは、寝ているときと眠いときだけ(笑)

 

それと、先生が、『大きくなりましたね~!やっぱり、シャムが入っていますね!シャムが入っていると、寄り目になったりするんですよ・・・』とおっしゃっていた。

確かに、レオくんは”斜視”だな~という印象はあったが、シャム猫系だからなのね。

目も医療器具で診てくださったけど、特に異常はなかったので安心。

Chamako574

次回は、生後7ヶ月以降に去勢術のことで伺わなくては~

 

ちゃまこさんも、あれから快尿快便快食快眠

レオくんが見ていても、平気でトイレを済ませることができるようになった。 

Chamako576

その貫禄たっぷりの排便排尿姿に、レオくんのほうが圧倒されているようにも見える^^

レオくんが、トイレの外で座って見ていたり、手をチョイチョイ出そうとムズムズしているのだが、それ以上手出しできない何らかのオーラをちゃまこが出しているのかも。

いいぞ~!その調子だよ、ちゃまこ~!

Chamako577

ワタチって、おトイレでオーラを出してるの!?

それって、ニオイのことですか!?・・・byちゃまこ

 

たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます♪

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 危うく膀胱炎に・・・ | トップページ | 秘密の自慢(?) »