« 噛み噛み大先生! | トップページ | ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんら~ん♪ »

2009年7月 8日 (水)

ちゃまこの小さなテリトリー

レオくんにはどうやっても行けない場所がある。それは、ちゃまこの小さなテリトリーだ。

まずは、箪笥の上。

Chamako567

ここでは、ちゃまこがお昼寝をしたり、ご飯を食べたりしている。

 

それと、もう1つは、飛んでいく鳥たちを眺める物見台(?)である。

Chamako563

高さが50~60センチはあるかな・・・

ここに上がってみたいのに、どう頑張ってみても上がれないレオくん。

Chamako564 

たまに、ちゃまこさんの尻尾に手が当たるので、ポクンと叩かれたりしている( ̄ー ̄)

今朝なんて、ステップのところで、勢い余って鉄棒の逆上がり状態になっていた(笑)

食事中だったので、吹き出しそうになった一同^^

 

Chamako565

やれやれ、坊やには困ったもんだわっ(ふふふ)・・・byちゃまこ

 

呆れているちゃまこに対し、レオくんは・・・

Chamako566

悔しいですっ!!・・・byレオ  あらら、腹立ててますね~

 

その後、いつものお昼寝タイムへ・・・

Chamako558

あらら、ちゃまこさん、そんなに足を揃えなくても良くってよっ( ̄▽ ̄)

Chamako559

薄目をあけて、こっちの様子をうかがっていますね~

 

一方、レオくんは・・・

Chamako560

ん!?ボクに、何か用!?・・・byレオ

ソファーで、一人伸び伸びとくつろいでおりました。

Chamako561

わ~~~、大きな口ですこと!!

ついでに、もう1つ大あくび!!

Chamako562

そうそう、この小さな牙が痛いんだな~(ノ_≦。)

 

夕べ、夜中に、どうもやわらかいモノが足先に当たると思ったら、なんとレオくんがワタシの足元で寝ていたのです^^

明け方、私たちの足を噛みにきて起こしてくれることはあるけど、夜中に寝室に来て一緒に寝ているなんて・・・何か怖いことでもあったのか(?)と、リビングの電気を点けてみたところ、息子がソファーで寝ていました(笑)

はは~ん、ソファーで寝られなかったのね^^

1330g

たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます♪

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 噛み噛み大先生! | トップページ | ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんら~ん♪ »