« ちゃまこの小さなテリトリー | トップページ | 危うく膀胱炎に・・・ »

2009年7月10日 (金)

ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんら~ん♪

Chamako568

これ、どうやって使うモノですか!?・・・byレオ

 

 

 

Chamako569

こうですか!?・・・byレオ

 

レオくんを我が家に迎えて一ヶ月が経ちました。

体重も約2倍になり、抱っこしても、ずっしりと手ごたえがあります。

遊び方も激しくなってきて、ちゃまこをはじめ、皆、タジタジの毎日です(^^;;;

食欲も旺盛で、食べ物(ちゃまこフード)の匂いが漂うと、寝ていたにもかかわらず、必ずといっていいほど、眠い目をショボショボさせながらヨタヨタとやって来られます^^

私たちの食べ物にも過剰に反応するので(笑)、座るとき意外は、椅子をきちんと戻しておかないと大変なことになってしまいます。

何でも食べそうな勢いなのデスから(ノ∀`)・゚・。

先日も、椅子とテーブルを上手く利用してキッチンカウンターまでやってきたらしく、気がつくと、食洗機の開いた扉にちょこんと座ったまま、何食わぬ顔をしてこちらを見ているレオくんと目が合い、ワタクシ、目が飛び出しそうになったことがありましたっ(;・∀・)

頼むから驚かさないでおくれ~~~( ̄▽ ̄)

たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます♪

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« ちゃまこの小さなテリトリー | トップページ | 危うく膀胱炎に・・・ »