« ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんら~ん♪ | トップページ | おトイレで、オーラを出してるの!? »

2009年7月16日 (木)

危うく膀胱炎に・・・

Chamako570_2

ちょっと、そこのお若いの・・・

 

Chamako571

あ、ちゃまこがボクを呼んでるみたいだ・・・今、ボク忙しいんだけどな~

えっ!?なぁに~!?ちゃまこ~

 

一緒に猫草でも、どうかしら!?

Chamako572

ってことで、仲良くムシャムシャ・・・

お互い、自分のことしか見えていないので、こんなに近くにいても平気なのだ。

 

先日より、ちゃまこさんが膀胱炎になりかけていたが、なんとか回避できたようだ。

尿の回数や量が極端に減ってしまったので、病院でエコーをしていただいたり・・・。

トイレにいるときまでレオくんに狙われるので、我慢したのが原因かな。

 

だけど、決してレオくんに悪気はないのだ・・・。

Chamako573

ちゃまこを見つめるこの瞳で、ちゃまこもきっとわかっていることだろう^^

(一緒にベッドで寝ている図)

 

今日は、レオくんがトイレの外で待っていても、普段どおりの快尿だった!

メデタシ!

1450g

たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます♪

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんら~ん♪ | トップページ | おトイレで、オーラを出してるの!? »