« レオ@推定:2009年4月17日生まれ | トップページ | レオくんの1日 »

2009年6月24日 (水)

ストーカー子猫@ボク、キレイなお姉さんが好きでしゅ(。・w・。 )

ストーカー坊やに変身したレオくん。日夜、ちゃまこの後を追っております。

静かなので、寝室を覗いてみると、ちゃまこさんのテリトリーにレオくんを発見!

当初、ちびっ子がこの部屋に入っただけで鼻息を荒くしていたちゃまこだったけど^^

今は、少ーし落ち着いて見ていられるようです。

とにかく、ちびっ子は、どこにでも付いていきたいお年頃なのですよ( ̄ー ̄)

Chamako519_3

アンタ、また付いて来たの!?という顔でちびっ子を見るちゃまこ。

Chamako524

後方で、でんぐり返りをしながら、ちゃまこにアピールするちびっ子。

Chamako525

それを見たちゃまこが、腕組みをして呆れていると・・・

ちびっ子は、突然睡魔に襲われたモヨウ!!コテッ!!

Chamako526

ちゃまこも、その場で両腕を前に伸ばし、気持ち良さそうに眠ってしまいました。

しかし・・・しばらく何事もなかったように寝ていたちゃまこだったが

Chamako527

大きなアクビを1つ残し、自分のベッド↓へと上がってしまいました。

Chamako528

ちびっ子に好かれるのも、結構大変なのよね・・・byちゃまこ

 

オマケ画像

Chamako530

あらら、不細工極まりないお顔デスことっ( ̄▽ ̄)

たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます♪

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« レオ@推定:2009年4月17日生まれ | トップページ | レオくんの1日 »