« 1回目の予防接種 | トップページ | レオ@推定:2009年4月17日生まれ »

2009年6月22日 (月)

猫につく仔猫

付け狙う(?)ちびっ子に、見守るちゃまこ・・・という光景をよく目にする^^

今日は、買い物したときに結んでもらった荷造り紐をちびっ子に差し出してみた。

すると、大興奮で、はしゃぎまくるちびっ子(≧∇≦)

ちゃまこも興味をもってしばらくその様子を見学していたのだが、そのうち、自分でも銜えて奪っていったり(笑)、少しのあいだちびっ子と同レベルで遊んでいた(^^;;;

Chamako517

近づきすぎて、ちゃまこを怒らせることもしばしばだが、常に平身低頭なちびっ子なので、この調子だと大丈夫そう。

Chamako518_2

は~、ちびっ子の相手も疲れるわね・・・byちゃまこ

 

Chamako521

ボク、ぜんぜん疲れないよ・・・byレオ

Chamako522_2

あ~、でも、眠くなってきちゃったな・・・Zzz・・・Zzzz

また、遊んでね・・・byレオ

980g

たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます♪

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 1回目の予防接種 | トップページ | レオ@推定:2009年4月17日生まれ »