« 萌え画像@CDラベル印刷 | トップページ | はじめましての接近! »

2009年6月10日 (水)

はじめまして

昨日から、ボク、ここん家の子になったんだ~

ここん家に来る前に、お世話になったお母さんたちには、とっても感謝してるんだ。

Chamako501_2

ボク、生まれて2ヶ月なんだって。歯も、いっぱい生えてるんだよ。

Chamako502

昨日ね、病院で、先生にお耳の掃除をしてもらったの。気持ちよかった~

あ、『お口もキレイですね!』って、先生が言ってた。

Chamako503

それから、ボク、いま、700gなんだって~

来週も、病院に行くんだ・・・今度はね、予防接種ってヤツをするらしいんだ・・・。

Chamako504

お風呂にも入れてもらったし・・・

あ~、抱っこされてたら、眠くなってきちゃったな・・・Zzzz・・・Zzz・・

たくさんのブログの中から、見つけてくださってありがとうございます♪

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 萌え画像@CDラベル印刷 | トップページ | はじめましての接近! »