« はじめましての接近! | トップページ | 1回目の予防接種 »

2009年6月16日 (火)

レオくん@回虫くん

今日は、予防接種の予定でしたが、二度目の検便で回虫の卵が見つかったので、駆虫薬を飲ませてもらいました。

幼猫は、一回の検査では見つからないこともあるらしいのです。

保護主さんのところでは、見つからなかったのですが、今回見つかりました。

2、3日うちに、素麺のような虫が出てくるそうです。

なので、予防接種は、また3日後に延期となりました。

 

さてさて、写真がたくさん溜まっています。

コレは、一昨日の写真・・・かなり近くでのご対面デス。でも、まだ『シャーツ!!』(^^;;;

もう少し時間がかかりそうね^^

Chamako509

そして、あちこち遊びまわるレオくんは(そう、名前が決まりましたよ)、息子が練習しているエレクトーンの足元で遊んでおります。

Chamako510

ヘッドフォンのヒモにじゃれていたので、噛まれては困ると上に上げたところ

あれ!?どこに行ったの!?と、キョトンとしています(笑)

しばらく立ったまま腑に落ちない様子でキョロキョロのレオくんでした。

体重:840g

たくさんのブログの中から、見つけてくださってありがとうございます♪

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« はじめましての接近! | トップページ | 1回目の予防接種 »