« アゴと後頭部に萌え~(* ̄ー ̄*) | トップページ | 萌え画像@CDラベル印刷 »

2009年6月 6日 (土)

グーグーだって猫である

グーグーだって猫である】と、【ネコナデ】を観た。

どちらも良かったが、グーグーのほうが特に良かった!

亡くなった先代猫のサバちゃん(人間の姿になって再会)が、主人公の麻子先生に会いに来るシーンなんて号泣~。

ちゃまこさんのことを想像してしまい、泣けた泣けた・・・ホント。

ネコナデのほうは、一流企業に勤める堅物な主人公が、公園で出会った子猫に、メロメロに翻弄されてゆく姿がなんとも微笑ましくてね♪

どちらも、ほのぼのほんわかで、心温まる映画でした。

 

で、ちゃまこさんは、今日もベランダでお散歩してましたよ。

グリーンを撮っていたら、葉っぱ越しにコチラを興味深げに見入っておりまして・・・

Chamako498

母タン、そこで何してうの!?

Chamako495

そのとき、ワタシは、先日から育て始めた姫スイレンを撮っていました。

すると、近寄ってきて・・・

Chamako496_2

そのガラスベースを下から眺めているなと思ったら・・・

ひょこっと立ち上がり

Chamako497_2

ジーーーツと見つめていました( ̄ー ̄)

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« アゴと後頭部に萌え~(* ̄ー ̄*) | トップページ | 萌え画像@CDラベル印刷 »