« はじめまして | トップページ | レオくん@回虫くん »

2009年6月13日 (土)

はじめましての接近!

現在、部屋は、隔離中のお二人さんなのですが・・・

くつろぎ中のちゃまこさんのもとへ、寝起きのちびっ子を連れてきてみた。

Chamako505

また来たのかという顔のちゃまこさんと、寝ぼけているちびっ子。

ちびっ子が、ちゃまこさんのほうに向きなおし、興味をもちはじめると、ちゃまこさんは『シャーッ!』と一喝し、背もたれへ上がってしまった。

だけど、それ以上逃げようともしない。

ここへは、来れないわね』と見下ろすちゃまこに対し、それを見上げるちびっ子。

遊ぶちびっ子を、しばらく上から見ていたちゃまこだが

ソファーから落ちたちびっ子の泣き声(驚いて)に驚いて、すっ飛んで行ってしまった^^

 

その後、しっかり目が覚めたちびっ子は、部屋の中を散策・・・

Chamako506

窓辺で散策中・・・

Chamako507

すぐに戻って、その様子を眺めていたちゃまこさんは、ちびっ子が他の場所へ移動したすきに、しっかりとニオイを確認!←コレ、大事です(笑)

Chamako508

ショップで、ちびっ子のベッドや缶詰を購入したら、いくつかの試供品をいただいた。

ママの試供品も入れさせてもらってよろしいでしょうか?』と店員さん。

ん?ママ?←コレは、ワタシのことではないだろうな・・・ってことで、『はい』と答える。

何歳ですか?』と、店員さん。・・・『3歳です』とワタシ^^

本当にママのようになってくれたら良いなと思ったワタクシです。

たくさんのブログの中から、見つけてくださってありがとうございます♪

Image06_2←ポチッ!    Image061_2 ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« はじめまして | トップページ | レオくん@回虫くん »