« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

狂喜乱舞の猫草ものがたり!

種まきした猫草が、ボウボウに茂ったので、ちゃまこさんに召し上がっていただいた。

大好きな猫草を見つけた途端、猫草めがけて一目散!

Chamako488

一心不乱に、ひたすら食べる食べる食べる・・・ムシャムシャムシャ・・・

Chamako489

ただ、一点を見つめて・・・食べる・・・

Chamako490

ん???byちゃまこ

Chamako491

あら・・・鳥さんだわ・・・でも、今、忙しいから・・・ワタシ・・・byちゃまこ

鳥をチラリと見たが、再び食べ始めたちゃまこさんであった。

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2009年5月28日 (木)

魔女猫の条件

ちゃまこさんが、ベッドでおくつろぎです。

Chamako486_2

ちゃまこさんの体重で、ベッドの真ん中がくぼむと、ちょっと窮屈そうに見える。

が、かえって、それがお気に召したのか、昼間でも度々入り込んで寝ている^^

まどろむちゃまこであった。

 

ここでちょっと余談ですが・・・

みなさんは(って、誰もみてないかも・笑)、この絵柄(?)を覚えておいでだろうか?

Chamako485

そう、松嶋菜々子滝沢秀明 の・・・そう、アレですよ!

魔女の条件』のオープニングだったか、エンディングだったか?の、お二人!!

良かったですね~heart04

それがですよ・・・ウチにもおりましたデス!そんな、お二人がlovely

 

 

 

 

このお方たちでございます。

Chamako487

( ̄ー ̄)なかなか、良うございましょ!?

ちなみに、二人とも爆睡中にございます~( ̄▽ ̄)

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2009年5月23日 (土)

おにゅーのベッド

ちゃまこさんのベッドをおにゅーに!

Chamako479 Chamako480

昨日の段階で、気に入って寝てくれるかどうか心配だったけど

朝目覚めると、しっかりと入り込んで寝ているではありませんか( ^ω^)おっおっ

順応性バッチリのちゃまこさんなのでした^^

Chamako481_4   

安心したワタクシは、大好きなマシュマロコーヒーを淹れて

ズズズっとすすったのでありました( ̄ー ̄)

Blogp8 ←ポチッ!   

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2009年5月21日 (木)

リバーサルフィルム風に

Chamako476

リバーサルフィルム風に遊んでみました。

ワタクシ、こんなことばかりして、遊んでていいのだろうか(^^;)

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2009年5月20日 (水)

ちゃま猫びより

Chamako473

最近、ベランダでお散歩することが多いちゃまこさん。

そっと尾行してみました^^

Chamako474

立ち止まってあちこちに鼻を近づけては匂いを嗅いだり・・・

座り込んで物思いにふけったり・・・

かと思えば、葉っぱをムシャムシャ食べたり・・・

狭いベランダですが、結構お楽しみいただいているようです。

ベランダも、ちょっとした縄張りになったモヨウ。

 

お散歩が終わったら、ソファーでのんびりお昼寝タイム♪

Chamako475

ワタシがパシャパシャ撮っているので、眠いのになかなか眠れないちゃまこさんです。

本日、ちゃまこさん、3歳になりました♪オメデトウ♪

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!   

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

2009年5月15日 (金)

のび~

のび~ 

Chamako470

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!    

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »