« チューしてもいい!? | トップページ | ちゃまこさんの跳躍 »

2007年12月 6日 (木)

何か気に入らないことでも!?

今日は寒い・・・でも、窓辺はポカポカ陽気!

ちゃまこさんたら、暖を求めて窓のそばから離れません。

なので、気を惹こうと紙飛行機を飛ばしてみたら・・・

 

 

ん・・・???・・・ニャにソレ!?

Chamako429

う~~~~~ん、たまりません!!この表情!!┏(_□_:)┓

 

おやおや・・・???

Chamako430

飛行機もう飽きた!』と訴えるような目つき・・・不機嫌そうなお顔です!

怖いですよ!ちゃまこさん!何か、違うことして遊びますか!?

 

ということで、ポンポン出してきました^^

Chamako431

真ん丸い体をくねらせて超ご機嫌です!w( ̄▽ ̄;)w

 

で・・・

Chamako432

しっかり遊んだあとは、たっぷりお昼寝!

 

しかーーーし・・・

 

背中が熱くなっているではないですかっ( ̄ロ ̄;)

 

Chamako433

ははは・・・

やっぱりそうきましたか~

 

 

 

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« チューしてもいい!? | トップページ | ちゃまこさんの跳躍 »