« ストーカーは抱っこがお好き | トップページ | お久しぶりです »

2007年7月 3日 (火)

留守がちな今日この頃

Chamako412

近頃ひとりでお留守番をする日が多いちゃまこです。

昼間は、多分ここで1人でゴロゴロスヤスヤしていることが多いのでしょう^^

なんでかって!?

・・・それは、ワタクシが先月からお仕事を始めたからなのですよ(ーー;)

なので、ちゃまこさんもストレスを感じているかも~

今朝・・・リビングのど真ん中にウ○チをされておりましたから~w( ̄Д ̄;)w

と、ワタシは話を聞いただけで、相方が片付けてくれていたんですけどね^^

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いただいたコメントと応援クリックがブログの元気の源デス♪

いつもありがとうございます!

引き続き、しばらくコメントへのお返事が不定期になりますが

どうぞご了承くださいm(__)m

|

« ストーカーは抱っこがお好き | トップページ | お久しぶりです »