« ちょこっと警戒 | トップページ | ストーカーは抱っこがお好き »

2007年6月 2日 (土)

日がな一日

Chamako404

ムニュッ!ストレッチしてみたり・・・

Chamako405

ガオ~!アクビしたり・・・

Chamako406_1

あら???と、尻尾を気にしてみたり・・・

Chamako407

ボ~~~っと物思いにふける・・・あぁ、日がな一日・・・

元気に走り回って遊んでいるちゃまこを見ていると、子猫時代を思い出す・・・。

さらに、ちゃまこに萌え萌え飼い主なのであった^^

ところで、手術後の癒着か、お腹の一部がおへそのように窪んでいるのだが、あれは治るのだろうか・・・。

まぁ、人の場合も徐々に治っていくものではあるのだが・・・。

ご存知の方、ご一報いただけると幸いです。

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いただいたコメントと応援クリックがブログの元気の源デス♪

いつもありがとうございます!

引き続き、しばらくコメントへのお返事が不定期になりますが

どうぞご了承くださいm(__)m

|

« ちょこっと警戒 | トップページ | ストーカーは抱っこがお好き »