« 日がな一日 | トップページ | 留守がちな今日この頃 »

2007年6月 5日 (火)

ストーカーは抱っこがお好き

相変わらずストーカーのちゃまこさん・・・近頃では、抱っこがお気に入りのようだ^^

Chamako411

座っているとテーブルから肩に乗り込んできてゴロゴロ喉を鳴らしながらジ~~~ッとしているのである。

可愛いじゃないか!!!!!( ̄ー ̄)

ま、もちろんお尻は支えてやるんですがね^^

ちゃまこを抱っこしたまま自分で自分達撮りしてみました(^^;;;

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いただいたコメントと応援クリックがブログの元気の源デス♪

いつもありがとうございます!

引き続き、しばらくコメントへのお返事が不定期になりますが

どうぞご了承くださいm(__)m

|

« 日がな一日 | トップページ | 留守がちな今日この頃 »