« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月 5日 (火)

ストーカーは抱っこがお好き

相変わらずストーカーのちゃまこさん・・・近頃では、抱っこがお気に入りのようだ^^

Chamako411

座っているとテーブルから肩に乗り込んできてゴロゴロ喉を鳴らしながらジ~~~ッとしているのである。

可愛いじゃないか!!!!!( ̄ー ̄)

ま、もちろんお尻は支えてやるんですがね^^

ちゃまこを抱っこしたまま自分で自分達撮りしてみました(^^;;;

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いただいたコメントと応援クリックがブログの元気の源デス♪

いつもありがとうございます!

引き続き、しばらくコメントへのお返事が不定期になりますが

どうぞご了承くださいm(__)m

|

2007年6月 2日 (土)

日がな一日

Chamako404

ムニュッ!ストレッチしてみたり・・・

Chamako405

ガオ~!アクビしたり・・・

Chamako406_1

あら???と、尻尾を気にしてみたり・・・

Chamako407

ボ~~~っと物思いにふける・・・あぁ、日がな一日・・・

元気に走り回って遊んでいるちゃまこを見ていると、子猫時代を思い出す・・・。

さらに、ちゃまこに萌え萌え飼い主なのであった^^

ところで、手術後の癒着か、お腹の一部がおへそのように窪んでいるのだが、あれは治るのだろうか・・・。

まぁ、人の場合も徐々に治っていくものではあるのだが・・・。

ご存知の方、ご一報いただけると幸いです。

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いただいたコメントと応援クリックがブログの元気の源デス♪

いつもありがとうございます!

引き続き、しばらくコメントへのお返事が不定期になりますが

どうぞご了承くださいm(__)m

|

2007年6月 1日 (金)

ちょこっと警戒

どこからともなく聞こえてくる音に反応するちゃまこ・・・

Chamako401

まるで、『ドロロンえん魔くん』(←古ッ!)のような眉毛になってるし~

たしか、太くて長い眉毛妖怪レーダーだった記憶が・・・ビビビビ~~~ンッ!!!!!

Chamako402_1

おやおや、とうとう立ち上がってしまいました。

その姿は、まるで周囲を気にしているプレーリードッグ

Chamako403

引き続き警戒中・・・まぁ、まぁ、落ち着いてくださいな(^^;;;

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いただいたコメントと応援クリックがブログの元気の源デス♪

いつもありがとうございます!

引き続き、しばらくコメントへのお返事が不定期になりますが

どうぞご了承くださいm(__)m

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »