« アマドコロ@サラダ感覚で食べてます! | トップページ | 少々お行儀が悪いかと(||||▽ ̄) »

2007年5月13日 (日)

ウ○チから不織布

Chamako381_2

こんな格好でおだやかに寝ていますが、実は連休明けから下痢で病んでいました。

原因は、キッチン用の不織布(未使用)を食べてしまったから・・・。

先生に診ていただいたところ、便が異常に発酵しているがお腹は動いている(詰まってはいない)ので、絶食(2食)して便を観察してくださいとのことで、薬を飲ませながら様子をみることに・・・。

何といっても物心(?)ついて初めての下痢・・・それもガスと一緒に飛び散るような下痢だったので余程驚いたんでしょう・・・トイレで排便すること自体も怖くなってしまったようで、下痢が止むまでは、もよおしてもトイレには入ろうとせず粗相が続きました。

それにお腹も痛かったんでしょうね・・・時折訴えるように鳴いていました・・・。

その後、3回ほど下痢が続き、3日目にやっと異物の混ざったウ○チが出現!

広げてみるとやっぱり不織布で、アコーディオンのように小さく折りたたまっていた。

それからは、ウ○チはいつもの調子に戻り今に至っております。

Chamako382

あ~~~、元気が一番です~。ふ~

Chamako383

ん???何か!?by ちゃまこ

Chamako384

にょび~~~~~ッ!!!!!

それにしても、大事に至らなくてホント良かった!!!!!

あ、そうそう・・・食べるつもりはなくても、猫の舌って口に入れたものを喉の奥へ移動させる作用があるようです。

気をつけていたのに・・・ちゃまこ、ごめんよ~

久々の更新にポチッ!とクリック↓お願いします♪

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いただいたコメントと応援クリックがブログの元気の源デス♪

いつもありがとうございます!

引き続き、しばらくコメントへのお返事が不定期になりますが

どうぞご了承くださいm(__)m

|

« アマドコロ@サラダ感覚で食べてます! | トップページ | 少々お行儀が悪いかと(||||▽ ̄) »