« 術後の経過記録―その② | トップページ | ちょこっと警戒 »

2007年5月29日 (火)

術後の経過記録―その③

少し早めではあったけれど抜糸してきました(傷口が裂けませんように・祈)。

糸を気にして傷口あたりを舐めるもんだからお腹がただれましてね・・・

先生に診ていただいたところ、少し早いが抜糸しようということになったのです。

Chamako399

ココは、冷蔵庫の上・・・(昨日の様子)。

こんなところにガンガン上がるもんだから、縫っているところが引き攣って気になるのも無理はあるまい・・・。

おとなしくしていればいいようなものだけど、そんなことは出来っこない・・・。

抜糸したので少しは楽になったのではないかな~

Chamako400

あらら・・・白目になってますけど・・・

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いただいたコメントと応援クリックがブログの元気の源デス♪

いつもありがとうございます!

引き続き、しばらくコメントへのお返事が不定期になりますが

どうぞご了承くださいm(__)m

|

« 術後の経過記録―その② | トップページ | ちょこっと警戒 »