« 術後の経過記録―その① | トップページ | 術後の経過記録―その③ »

2007年5月25日 (金)

術後の経過記録―その②

昨日は、しきりに日向ぼっこをしていたちゃまこ・・・

Chamako397

キッチンマットの上で・・・ベッドルームの日だまりで・・・

Chamako398

寒気でもするのかと少々気にはなったけれど、今日も元気そう^^

昨夜から雨が降っているので少し寒かったのか、明け方は自分のベッドに入り込んでぐっすりと眠っていた。

そして、今はダイニングテーブルのワタシの隣の椅子でぐっすり眠っている・・・。

伸び~~~!も出来るようになったし、食器棚の上にも上がれるようになった。

体がしっかり動かせるようになったぶん、お腹の部分もしっかり曲げることが出来るようになった・・・なので、傷口にも舌が届くようになってしまったのだ(いかん、いかん)。糸を噛むような仕草もみえるので先生に相談してみようかな~

ちなみに、抜糸は6月に入ってから(あと一週間)・・・それまでに糸は無事でいられるのだろうか・・・。不安だ・・・。

追記:術後、無事にウンチがでた。しかも、朝から2度も(^^;;;

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いただいたコメントと応援クリックがブログの元気の源デス♪

いつもありがとうございます!

引き続き、しばらくコメントへのお返事が不定期になりますが

どうぞご了承くださいm(__)m

|

« 術後の経過記録―その① | トップページ | 術後の経過記録―その③ »