« 少々お行儀が悪いかと(||||▽ ̄) | トップページ | 避妊手術、無事終了! »

2007年5月20日 (日)

2度目の発情

今日は、ちゃまこさんの1歳のお誕生日♪ちゃまこ、おめでとう!

ちゃまこが我が家にやってきた日がちょうど生後1週間くらいだったので、お誕生日を勝手に5月20日と決めさせていただいたのである^^

いろいろあった一年だが、元気に育ってくれて良かった!

Chamako387

それはそうと・・・連休明けにと考えていた避妊手術・・・

ちゃまこが下痢で体調を崩したため先延ばしになっていたところ、体調が戻るとともに2度目の発情がやってきてしまった・・・トホホ・・・。

大声で鳴き喚き体を床にすりすりするのはもちろんのこと、我が家のオス(?)たちの後を追っかけてはペットリとくっついている。

興味のあるオス(?)にくっついては低姿勢になり、お尻を向けて地団駄を踏むようなポーズをしたり・・・(オイオイ)。

それに、『ね~ね~!』といった様子で膝に乗りこみ、胸(オスの)に両手を添えて立ち上がったかと思うとジ~~~っと目を見つめたり(^^;;;それも目を異様に細め『ワタシ、可愛いでしょ!どうよ!?』と言わんばかりの顔をしているのだ(^^;;;オソロシヤ~

そんなこんなでアピール作戦(?)が絶え間なく続いているのである(トホホ)。

でも、ちゃまこさん・・・頼むから、ベッドで粗相をするのだけは勘弁してくださいまし~!

洗濯三昧ヨレヨレのボロ布のようになっているワタクシでございます(ため息)。

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いただいたコメントと応援クリックがブログの元気の源デス♪

いつもありがとうございます!

引き続き、しばらくコメントへのお返事が不定期になりますが

どうぞご了承くださいm(__)m

|

« 少々お行儀が悪いかと(||||▽ ̄) | トップページ | 避妊手術、無事終了! »