« 避妊手術、無事終了! | トップページ | 術後の経過記録―その② »

2007年5月24日 (木)

術後の経過記録―その①

『食べて寝る』を繰り返し体力を温存しているちゃまこ。

痛みにじっと耐えて傷が癒えるのをひたすら待っている様子・・・。

ちゃまこ、よく頑張ってるね。

椅子くらいの高さには自力で上がれるので、ワタシの膝に上がってきては寝ている・・・。

夜は、今まで同様にベッドの横の鏡台の椅子で寝ている(暑くなって来たので自分のベッドでは寝なくなっていた)のだが、朝5時くらいになるとやはりワタシのベッドに『入れて~』とやってくる。

こんな今まで通りの何気ない生活パターンに戻れてとても嬉しい。

術後の性格の変化が気になっていたが、疲れが出ているものの性格的には何ら変わらないちゃまこで良かった。

体型的には、上から見るとお腹がかなりほっそりとしている。手術でかなり体力を消耗しただろうからね。

でも、剃られたお腹は予想通り脂肪でタルタルだった^^そのことが功を奏して(笑)自分のお腹を舐めようとしてもタルタルの脂肪の中に傷口が隠れてしまい舐められないのだ。

なるほどね!病院にいるときからガーゼなどの処置をまったくしないまま過ごしていたのはこういうことだったのだ。

面会に行ったときに、包帯もカラーも着けていなかったので驚いて聞いてみたところ、『舐めないのでこのままにしています』とおっしゃっていたのはこういうことだったのだ^^

舐めても届かないのである(^^;;;

『傷口を舐めるようだったら連れてきてください』と先生はおっしゃっていたが、どうやら必要ないようだ。

今日も、傷口は落ち着いているようなのでこのまま様子をみることに・・・。

Chamako263_2

使用済みの写真デスが、こんな感じでよ~~~く眠っておられます♪

落ち着いたら、また写真を撮ろっと!!!!!

あ、この写真のパジャマ、今日のパジャマと一緒だ~!なので今まさにこんな感じ^^

え!?こんな時間にまだパジャマですか!?(自爆)

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いただいたコメントと応援クリックがブログの元気の源デス♪

いつもありがとうございます!

引き続き、しばらくコメントへのお返事が不定期になりますが

どうぞご了承くださいm(__)m

|

« 避妊手術、無事終了! | トップページ | 術後の経過記録―その② »