« いつか来た道 | トップページ | ウ○チから不織布 »

2007年4月27日 (金)

アマドコロ@サラダ感覚で食べてます!

Chamako373

新しい生活が始まって、やっと一息・・・家庭訪問も終わり連休へまっしぐら!

なんだかちゃまこも背筋を伸ばして(曲がってるけど)シャキーンと頑張っています^^

Chamako374

ピシッ!!!!!o(=・ェ・=;)o

それにしても・・・昨日は、ちゃまこさんには驚かされました!

花瓶に挿したアマドコロの葉をムシャムシャと食べていたのですから~~~(@@;)

それもとっても美味しそうにですよッ!!!!!

気がつけば玄関で密かにムシャムシャ・・・オーノー!┏(_□_:)┓iii

すぐに取り上げてネットで検索したのは言うまでもありません!

もしかして危険植物だったらどうしよう!と不安にかられながら検索・・・

幸いにも、調べた限り危険なものではなかったので一安心・・・(ホッ!)良かった~

そのあと、テーブルに上がり再びムシャムシャ始めるちゃまこさん(^^;;;

猫草を食べる勢いとはまったく比べ物になりません!

まるで、人がサラダを食べているかのように・・・

Chamako375

大きくお口を開けて・・・

Chamako376

がびゅ~~~~~!!!!!

Chamako377

あんぎゅ~~~~~ッ!!!!!

Chamako378

シャクシャク・・・アグンアグン・・・モグモグ・・・食べる食べる・・・

舌のザラザラも隆起しています(笑)そんなに美味いのか!?

いったいどんな味がするんだろうか???

Chamako379

なんだか、目つきまで変わってますわッ(^^;;;

Chamako380

こんなに食べても花は食べませんでした。こだわりがあるんですかね~(笑)

久々の更新にポチッ!とクリック↓お願いします♪

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いただいたコメントと応援クリックがブログの元気の源デス♪

いつもありがとうございます!

引き続き、しばらくコメントへのお返事が不定期になりますが

どうぞご了承くださいm(__)m

|

« いつか来た道 | トップページ | ウ○チから不織布 »