« 旅@ちゃまこ春を満喫♪ | トップページ | ピンセット付き極小パズル@ダヤン完成! »

2007年4月 2日 (月)

発情期

旅行に出る3日くらい前から発情期を迎えたちゃまこだが、いまだに続いている。

旅行中は、緊張感からか鳴くことはなかったのだが、家に帰るとやはり鳴いている。

鳴き続けてうるさくてたまらないことはないが、相手のいないまま発情期を過ごすのは

猫にとって相当のストレスになるらしい・・・やはり、ちゃまこもそうだろうか・・・。

我らの足元で交尾体制(?)で足踏みしたり、床に体を擦り付けたり・・・。

一回目の発情期の後が避妊手術の適期とか・・・覚悟を決めなければ・・・。

Chamako361

この写真は、発情前のものだ。写真がたくさん溜まっているので載せておこう(^^;;;

Chamako362

コチラ↑とコチラ↓の写真もしかり・・・。

上の写真は、ウトウトしていたが兄貴が帰ってきたのでピコンと起き上がった図^^

Chamako363

これは、兄貴とゴロゴロ・・・『お腹空いたな~』といったところ^^

まだまだ幼げで可愛いちゃまこなのに、参ったな~~~(トホホ・・・)

今日もポチッ!とクリック↓お願いします♪

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 旅@ちゃまこ春を満喫♪ | トップページ | ピンセット付き極小パズル@ダヤン完成! »