« ピンセット付き極小パズル@ダヤン完成! | トップページ | アマドコロ@サラダ感覚で食べてます! »

2007年4月 5日 (木)

いつか来た道

昨日は、昭和30年代の街『いつか来た道』を楽しんだ我ら・・・。

ちなみにワタシはまだ生まれていない時代。しかし、まぁ、非常に近いのですがね(^^;;;

Chamako370

館内には、昭和30年代の街が再現され、まるでタイムスリップしたかのよう・・・。

駄菓子屋、レストラン、バー、派出所、洋服屋、理髪店、寿司屋・・・。

これでココを訪れるのは3度目だが、いつ見ても新鮮な感じがするから不思議だ。

 

こちら↓は、学校の教室や職員室・・・

Chamako371

懐かしい!と言いたいところだが、さすがにここまで古くはなかったなッ(笑)

それにしても、机や椅子がイイ味を出しているではないか!

Chamako372

電話機、扇風機、レジスター・・・どれも、昭和レトロなアンティークものばかりだ!!!!!

いつか来た道・・・いつか、また来よう!

 

ということで(?)、昔懐かしいちゃまこの写真を^^

Tyamako10_2

まだまだ産毛で覆われている時代・・・ボーロをバラバラにして遊んでいるところ^^

ポワポワで小さいな~~~!!

今日もポチッ!とクリック↓お願いします♪

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いただいたコメントと応援クリックがブログの元気の源デス♪

いつもありがとうございます!

引き続き、しばらくコメントへのお返事が不定期になりますが

どうぞご了承くださいm(__)m

|

« ピンセット付き極小パズル@ダヤン完成! | トップページ | アマドコロ@サラダ感覚で食べてます! »