« 発情期 | トップページ | いつか来た道 »

2007年4月 4日 (水)

ピンセット付き極小パズル@ダヤン完成!

Chamako365_1

ちゃまこの視線の先には・・・

Chamako366_1

朝寝坊の兄貴・・・朝ですよ~!って、もう9時過ぎてるしッ!!

兄貴が寝てるもんだから、ちゃまこも寝室の自分のベッドでまったり・・・

Chamako369

は~~~、アタチも寝よっかな~・・・Zzzz・・・Zz・・・Z・・・・・すぴすぴ~

はい、いくらでも寝てくださって結構デスよ( ̄~ ̄;)

 

さてさて、パズルが完成!!!!!って、すでに何日も前に完成していたのだが・・・。

Chamako364

ご存知、ダヤンです!なんか目つきがちゃまこと似てる(^^;;;まぁ、猫だからね^^

今日もポチッ!とクリック↓お願いします♪

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いただいたコメントと応援クリックがブログの元気の源デス♪

いつもありがとうございます!

引き続き、しばらくコメントへのお返事が不定期になりますが

どうぞご了承くださいm(__)m

|

« 発情期 | トップページ | いつか来た道 »