« フロアベッドに馴染む猫 | トップページ | ピンセット付きの極小パズル »

2007年3月23日 (金)

子守唄を歌ってしまうワタシw( ̄▽ ̄;)w

Chamako338_1

『きをつけ』の姿勢・・・

 

そして、『やすめ』の姿勢・・・

Chamako339_1

まるで、そんな風にみえる^^

 

 

Chamako341_1

いえ、なにも・・・どうぞ寝ていただいて結構ですよ( ̄~ ̄;)

 

Chamako342

あはは、眠かったのね( ̄ー ̄)

 

こういうとき・・・

ねんね~~~、ちゃまこ~ねんね~・・・♪♪

↑赤ちゃん時代からのヘンな子守唄をついつい歌ってしまうワタシw( ̄▽ ̄;)w

この子守唄で、催眠術にかかったかのようにコテンと寝てしまうちゃまこなのだ^^

Chamako340

よ~く眠っておられます~~~( ̄ー ̄)

今日もポチッ!とクリック↓お願いします♪

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いただいたコメントと応援クリックがブログの元気の源デス♪

いつもありがとうございます!

しばらくコメントへのお返事が不定期になりますが、どうぞご了承くださいm(__)m

|

« フロアベッドに馴染む猫 | トップページ | ピンセット付きの極小パズル »