« ちゃまこさん、フェリーに乗るの巻! | トップページ | 発情期 »

2007年3月31日 (土)

旅@ちゃまこ春を満喫♪

島では、あちこちで桜が咲いていた。

Chamako354

もちろん、ちゃまこと散歩した芝生公園でも桜が咲いていた。

Chamako355

顔を近づけて匂いを楽しむちゃまこ。

Chamako356

美味しそうな匂いだったのか、ペロ~ンペロ~ン・・・

あ、ちなみにワタシは桜茶が好きです・・・ほんのり桜の香りが美味しいですね!!

 

Chamako357

おっと、ちゃまこさんたら脇の下からこんにちは^^

 

しかし、不安になるとヒョコっと引っ込む( ̄▽ ̄;)

Chamako358

包まれて安心しきってるな~

 

しかし・・・海のほうで気になる音がしたのか反対の脇の下からヒョコリ・・・

Chamako359

そして、『なんでもないみたいよ』といった様子で振り返る・・・

Chamako360

あはは、なんですか!?その顔は(||||▽ ̄)鼻・・・赤いし( ̄ー ̄)

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« ちゃまこさん、フェリーに乗るの巻! | トップページ | 発情期 »