« 子守唄を歌ってしまうワタシw( ̄▽ ̄;)w | トップページ | ちゃまこさん、フェリーに乗るの巻! »

2007年3月27日 (火)

ピンセット付きの極小パズル

こんなに小さなピースのパズルを見たことがありますか!?

なんと、10×14.7センチサイズでもって204ピースですよ~~~!!!!!驚愕ッ!!!!!

Chamako343

といっても、比べているものがないのでどんなに小さいのかわかりませんよね(^^;;;

1つのピースが8×14ミリですよ~~~!!!!!指で持つのも難しいほどの極小サイズ

なのでピンセットまで付いているのです( ̄▽ ̄;)

 

そうなると、その作業が気になるのがこのお方・・・

Chamako344

パズル道具をしまうケースに入ってジ~~~ッと眺めていますo(=¬ェ¬=)o

 

しかし、眺めるだけでは物足らず近寄ってみるものの・・・

Chamako345

ダ~メ!・・・あっち行って~~~!!!!!

と、決してピースのそばへ近寄らせてはもらえない・・・

Chamako346

なので、ちょっと(いや、かなり)ムッとしています(||||▽ ̄)

 

仕方なく、少し離れたところから再び眺めるちゃまこさん( ̄ー ̄)

Chamako347

微動だにせずジ~~~ッと眺めていますo(=¬ェ¬=)o

もう少し待っててね・・・ちゃまこに似た(?)猫ちゃんの絵が完成するからね^^

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« 子守唄を歌ってしまうワタシw( ̄▽ ̄;)w | トップページ | ちゃまこさん、フェリーに乗るの巻! »