« ピンセット付きの極小パズル | トップページ | 旅@ちゃまこ春を満喫♪ »

2007年3月30日 (金)

ちゃまこさん、フェリーに乗るの巻!

ただいま~~~!!!!!

1泊2日で、義母の田舎へお墓参りに行ってきました!

もちろん、ちゃまこさんも同伴で^^5人プラスちゃまこ♪

さすがに、初めての高速道路やフェリーに少々緊張の面持ちのちゃまこだった。

Chamako349

初めてのちゃまこ連れ旅行ということで色々心配していたのだが

案ずるより産むが易し・・・意外と楽しい旅行になった( ̄ー ̄)

何が心配だったかって、旅行に出かける3日前くらいから発情が始まっていたのでね・・・。

夜鳴き(?)で皆が眠れないのではないかと気が気じゃなかったのだけど

発情のポーズ(←オイ)はするものの夜鳴きまではしなかった(ホッ)。

昨夜帰ってからも落ち着いて眠っていたようなので治まったのかな~

 

それにしても、ちゃまこさんイイ子にしていたな~~~!!!!!

田舎のおばあちゃんに『まぁ~、猫をかぶった猫だね~』なんて言われながら

おとなしくお上品に過ごしておりました(笑)

でも、出発の朝のこと・・・姿が見えないので皆で探していたら

なんとお仏壇の真ん中に上がり込んでいるではありませんか!!!!!w( ̄Д ̄;)w

まったく悪びれた様子もなくちょこんと座っている姿に一同大爆笑(スミマセン・汗タラ~)あ~~~、参った参った(〃_ _)σ゛

 

そうそう、島にはコンビニなんて1件もなかったな~(鄙びた商店さえない)。

自販機でさえ車で何分も走らないと見つからない始末^^本当に田舎・・・。

Chamako350

そのぶん、海がすごくきれいで空気も澄み切っていた・・・、命の洗濯ができた!

 

せっかくなので、ちゃまこもお散歩に・・・

Chamako351

うはは、顔が真剣過ぎ・・・(||||▽ ̄)

Chamako352

恐いので、すぐに兄貴の足にすがって抱っこをせがむちゃまこ・・・

Chamako353

生まれて初めて土や芝の感触を体験したちゃまこなのでした・・・(つづく)

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

|

« ピンセット付きの極小パズル | トップページ | 旅@ちゃまこ春を満喫♪ »