« 猫の日@プレゼントに感激する猫! | トップページ | こんなん出来ましたけど(^^;;; »

2007年2月23日 (金)

またたびドロップ初体験!

猫ちゃんメジャーで遊ぶちゃまこですが

実は、コレ・・・ワタシへのプレゼントだったのデスよ(^^;;;あはは~

Chamako300

ワタシは、てっきりちゃまこへのプレゼントだと思い込んでおりました(汗・汗)

何故かって???・・・それはね、今までに

 空中を歩く猫?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 良い『タワシ』をお持ちで(o ̄∇ ̄)o!!

 犯人は、ボヤけたお方でございます( ̄_ ̄)

 取ったどーーー!!!!!

などで、メジャーと戯れるちゃまこを紹介してきたので、てっきり(笑)

使い道を間違えておりました(||||▽ ̄)スミマセン!

噛んでる図もあるけど(汗)軽~~~く噛んでたので大丈夫ですよ~~~(^^;;;

  

そしてお次は・・・マタタビボール(?)

Chamako302

両手でつかんで振り回して大暴れするちゃまこ!!!!!( ̄~ ̄;)

またたび初体験・・・お~、そうか、そうか、気に入ったのねん!( ̄ー ̄)

 

そして、すごかったのがまたたびドロップ!!!!!

Chamako301

ニオイを嗅ぎつけワタシの手から奪おうと必死ッ!!!!!も~、取り合いデス!

前述のように、何せまたたびは初めてなのでとりあえず一個だけね(^^;;;

ふんわ~~~!!!!!食べてる!食べてる!ちゃんと噛み砕いて食べましたよ~

Chamako303

そして、食べた後・・・ぼーーーーーっとした様子のちゃまこ┌|゜□゜;|┐

ふへ~~~~~!!!!!大丈夫ですか!?酔っ払ったんですか!?

と、思うや否や、『ごちそうさま~』といった様子でしばし毛繕い・・・

Chamako304

かーーーーーッ!!!!!美味しかったーーーーーッ!!!!!てな感じでしょうか(^^;;;

そして、虚ろな目をして体の向きを変えたと思ったら・・・

Chamako305

グ~~~~~┏(_□_:)┓iii

眠ってしまいました・・・あの~~~ツンツン(〃_ _)σ゛大丈夫ですか!?

 

と、突然・・・ガバッ!と起き上がり・・・

Chamako306

しばらく一点を見つめていたちゃまこさんなのでした・・・酔っ払ったのかしら!?

以上、またたびドロップ初体験!の巻でした^^

Blogp8 ←クリック! Blogp2  ←ポチッ!  

キュートな寝顔&寝姿♪ トラコミュ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

体重:3440g

|

« 猫の日@プレゼントに感激する猫! | トップページ | こんなん出来ましたけど(^^;;; »